見出し画像

待ちに待った秋華賞🏇

皆さん!!!!!!待ちに待った秋華賞です!!!

私はこの日のために予想を考えて考えて

多分2日くらい考えたのかな?🤔

考え出した結果

ソダシちゃんが勝つ!!!って予想になりました☺️

画像1

見てください!!

この可愛いお顔と美しさ!!

人間ならもう誰もが振り向く可愛い顔です😍😍

私が男の子なら話しかけにいきます🏃‍♂️笑

そして、そこから相手を考えるのも

時間がかかりましてですね😂

ずっっっっっっっっっと決まらなかったんです!

でもやはり!G1に強いルメール騎手だ!と思い

相手にして、あと5頭を紐での三連単勝負!!!

画像2

☝️こちらが私の馬券🏇🏇

いざレーススタート!!!!!!

結果は....惨敗😭😭😭 

ソダシちゃんが直線伸びず沈んでいきました😭

やっぱり好きな馬が沈んでいく姿は見たくありませんよね😭

ですが私の読み通りルメール騎手は馬券内に入ってきました!

2.3.4番人気の固い決着でしたが

悔しい!!!!!!

でものちに分かったことが

ソダシちゃんは歯が折れていたらしく

それでやる気の問題もあって負けてしまったのかなって思いました!

人間も仕事行く前に歯が折れていくとやる気0になりますよね?そんな感じですかね?😂

でもこれも競馬で、お馬さんにも何かしらアクシデントがあるってのもの!

また元気になって走る姿を見れれば私は満足☺️

来週に切り替えます!!!!!!

皆様あたりましたでしょうか????

来週は必ず勝ちましょうね!!!!!

では姫より👸

記事が良ければサポートお願いします😭 していただければ励みになります!