見出し画像

人の家のお風呂は気を使うか入らない

記事としては3個目ですがまだネタは結構あるので最初の方は結構書けるんじゃないかなとは思ってます(´∀`*)
今日も #魚鱗癬  の事です^_^

よくちょっと魚鱗癬知ってる人は「だだの乾燥肌だからね、そんな気にする事ないよ」とか軽々しく言う人が多かったのですが、乾燥肌だけだったら何も悩まないんだけどね(°_°)

乾燥は保湿クリームや皮膚科で出してもらう薬で見た目はある程度の解消はできるけど、たぶんこれは本達にしかわからないものがいっぱいあるんだよね(T-T)たぶん

普通の肌の人ではしない事が結構あるし、余計に時間を使う。

たくさんありますが、今日はそうのうちの一つ^ ^一気に書くと相当長文になるし、ネタが尽きるから(´∀`*)笑

お風呂の問題
小さい時はよく友達の家にお泊りなんて事があったと思いますが、お風呂入るとね皮膚がお風呂でたくさん浮くんだよね(°_°)湯の花みたいに^_^笑

わたくしには魚鱗癬にならなかった息子がいますが後々、何これ?みたいな感じで後々言われるんじゃないかなと思ってます^ ^笑 現在は3歳、もうすぐ4歳

奥さんにたまにお風呂に浮いてる皮膚とってとか言われますが、かなり理解がある方だと思うのでストレスは今のところ少なめ^ ^

もしかしたら奥さんはストレスを感じてるかもだけど(T-T)でもどうしようもないからね(°_°)
浮いた皮膚をとるようには俺も頑張ってますけど٩( 'ω' )و

温泉でも人の少ないとこに行くのが好きなんですが、ちょっとした所だと広いから大丈夫と思ったら結構皮膚が浮いちゃう事が度々。
人が入ってくる前にだす!

だから、人の家のお風呂は気を使うし、入らない^ ^
極力入らずシャワーがほとんどですが( ^ω^ )

それくらいでとか思われたこともありますが本人は何これとか言われたことあり、傷ついたので本人にしかわからないでしょうね(´∀`*)

って事で風呂ネタでした^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?