見出し画像

やること多すぎ漣さん。 #趣味 #日記

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

私は多趣味です。

ですが広く浅くなので、相手に趣味について熱く語られると付いていけませんし、引きます。

私の趣味というか好きな物・こと・人は、ハロプロ・関ジャニ∞・野球観戦(巨人ファン)・買い物・ももクロ・私立恵比寿中学・コスメ集め・スーパー戦隊・美容系YouTubeを観る・ゲーム・読書・健康や美容について調べることです。

趣味が多すぎるためやることがいっぱいあります。

なのにいつもダラダラとYouTube観てます。
同じのを繰り返し観てます。

時間の無駄です💦

私がやるべき事は

◎溜まってる本を読む

◎ゴレンジャーから見始めて、ゴーカイジャーまで観たので次ゴーバスターズを観る

◎ハロプロのLIVE映像をU-NEXTで観る

◎関ジャニのDVDの特典映像を観る
(本編はすぐに観るんですが、特典映像って後回しにしちゃう💦)

◎野球をテレビで応援
(ダラダラとYouTube観ていて最近あまり野球見れてない💦)

◎ポケモンバイオレットをクリアする

◎コスメ整理

◎SNS更新
(Xとかつい放置しちゃう💦)

◎セーラームーンを全話観る

◎Amazonプライムの【ビューティーTheバイブル】を観る

やることいっぱいなのにやってないんですよ💦

特にゲームと読書はすぐ飽きるんでやらねばって感じです。

ポケモンクリアしてないのに【クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン】買ったし、ドラクエXオフラインも買ったのに未開封。

関ジャニの特典映像も全然観ないから溜まってる💦

これからやるべきことを優先して頑張ります(ง •̀_•́)ง

またね(´▽`)ノ


#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?