見出し画像

寝すぎ? #日記 #悩み

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

アホの坂田さんに一般人が
「アホ!」と言ったら
怒られるという噂は本当なのでしょうか?

それはどうでもいいとして、
最近寝ても寝ても眠いです😴

22:45分までお母さんが韓国ドラマ観るんで、
それまでは起きてるんですが、
それが終わったらすぐに寝てしまいます。

男友達が0時過ぎにLINEしてくれるので
それまで起きてようと思うのですが、
どうしても寝てしまいます💦

スースーする目薬をさしたら起きていられると思い、
実践しても意味が無く、
すぐに寝てしまいました。

またある日は通知オンにしてれば
その音で目覚めると思ったのですが、
通知音に気づかずに爆睡していました💦

作業所が休みの日に昼寝して、
昼寝したから夜は起きていられると思ったら
夜眠気が来てすぐに寝てしまいました。

金曜日の午後は作業所で散歩があるのですが、
車の中で寝てしまいました💦

なんでこんなに眠いのだろうか?

男友達が

「暑いけ知らんうちに疲れが溜まっとるんよ。」

と言ってくれましたが、疲れてる感覚は無いです。

U-NEXTで198円で
本が買えるSALEをしているので
爆買いしたのですが、
本を読もうとすると眠気で読めません💤

そして3時くらいに
いつもトイレ行きたくて起きます。

そしてまた寝て7時半くらいに起きます。

なんなんでしょうか?

薬の副作用でしょうか?
(うつ病で薬服用中)

寝ても寝ても眠い😴

どうにかして起きとく方法は無いものか。

私の苦悩は続く。


またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?