見出し画像

生理の日記。〜あなたが思うより健康です〜

こんばんはʕ•ﻌ•ʔฅ

金曜まで彼氏に会えないので
禁断症状が出てる上杉です。笑

私は昨日生理が来ました。

ルナルナというアプリで
生理周期管理してるんですが、

この2ヶ月予定日よりも早く生理が来ます。

ちなみに予定日は27日でした。

日帰り旅行が29日なので、
それまでに終わるのはラッキーでした✌️

綺麗な下着で行けるわ💓💞

予定が狂うので
いつ生理前でいつ生理が来るのか
ハラハラです💦

でも前まではルナルナの生理予定日より遅くて、
なんで来ないんだろってオロオロしてたので、
早く来ることは健康なのかなって思っています。

最近は生理前のイライラも無くなりました✋

しかし、めっちゃ眠くて
めっちゃ食欲湧くんですよね(^_^;)

血は1日2日と多くて、
あとは少なくて
6日くらい続きます。

1日2日は生理用オムツで過ごします。

それに【ソフィシンクロフィット】という
デリケートゾーンに挟むやつを挟みます。

生理用オムツに替えてから、
生理が楽になりました😊

時にタンポンも使います。

入れるのが怖いと言う人も居ると思いますが、
コツを掴めば簡単に入れられますし、
なかなかトイレ行けない人にピッタリです。

学生さんにおすすめ✌️


まぁ、何ヶ月も早く来るようになったら
生理周期も安定してくると思うので
健康的にこれからも過ごそうと思います。

生理中を言い訳に食べすぎたので
生理終わったら控えなければ…💦
(それだけが不安)

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?