見出し画像

Aぇ! group CDデビューおめでとう🎉㊗️メンバー紹介も兼ねて

こんばんは🌛

こんな時間に失礼しますm(_ _)m

ヒメリ🍒です

※今回長いです

2024年5月15日

Aぇ!groupがCDデビュー致しました‼️

おめでとうございます🎊🎉

私は昨日CDをフラゲしました
(色々あったけど無事フラゲ出来た)

デビュー曲は《A》BEGINNINGです

Aぇ!groupらしい泥臭いかっこいいナンバーとなっております

17日にMステ出るので知らない方もチェックしてみてくださいm(_ _)m

私は今年の1月末にメンバーの佐野晶哉くんにハマり、それからAぇ!groupの沼に

今年結成5周年ということも知らず、6人時代も何も知らずにファンになりました

最初は佐野ちゃん目当てでYouTube観てたのですが他のメンバーも気になり、色々調べるうちに皆大好きになりました♡

1人ずつ紹介しつつ私の感想を述べます

❤️末澤誠也(すえざわせいや)くん
1994年8月4日生まれ
ボーカル担当
ハイトーンボイス
(そのハイトーンボイスを活かして急ブレーキのモノマネができる)
身長は低い
オシャレ好き
金持ちらしい
車の運転が得意
芸歴15年・29歳でCDデビューを掴む
(事務所最年長デビュー)
異名:関西の狂犬

誠也くんは最初怖いイメージがありました💦
でも本当はイチゴが好きだったり、笑いもこなしたりとお茶目な一面があって無邪気な最年長だなと思いました
特にYouTubeで沖縄に行った時は誰よりもはしゃいでいて素敵でした✨

元々歌唱力に定評があったもののなかなかチャンスに恵まれなかった誠也くん

デビュー発表の時「めっちゃ辛かったわ」と涙ながらに本音を話した時に、辞めないでくれてありがとうと心から思いました

誰よりも熱く、誰よりもメンバー思い

そんなあなたが大好きです❤️

💙正門良規(まさかどよしのり)くん
1996年11月28日生まれ
ギター担当
リア恋枠で恋人にしたいJr大賞で毎回上位
礼儀正しい
散歩が趣味
サタデープラス出演中
髭が濃い
ジーパンが好き
仕切り担当
Jr時代にソロコンを開催
ペーパードライバー

私は佐野ちゃんが好きなのに、途中正門くんに浮気しました💦
それだけ正門くんは女性を虜にする魅力があると思います

正門くんの低めのビブラート効かせた渋い声が素敵だなと思っています✨唯一無二の声!

見た目爽やかなのに蓋を開ければオッサンっぽい所も彼の魅力

言葉遣いが丁寧で礼儀正しいのに時たま出るサイコパス感がたまらない笑

そんなあなたが大好きです💙

💛草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)くん
1996年1月11日生まれ
サックス🎷・ベース担当
※ベースは2024年2月18日初披露
日本とアメリカのハーフ
(英語は話せない)
鉄腕DASHに出ているので知名度が高い
(Aぇ!groupの目印担当)
ダンスが上手い
最近テニスを始めた

Aぇ!groupに詳しくなかった私でもリチャくんの存在は知っているくらいリチャくんは有名

でも最初は全く興味がありませんでした💦すいません💦

リチャくんのことを知っていくうちに、最初は大人しい人なのかなと思ったら実は面白くて、ラジオのキャラの【草柳リチャ子】がツボです笑

元々ダンスをしたことがなかったというリチャくんですが、今はそれを感じさせないくらいダンスがとても上手い✨️

きっと沢山努力したのでしょうね

ダンスだけでなく歌も上手いです🎶

努力と言えば脱退した福本大晴くんの後を引き継いだベース

約2ヶ月で初披露しました

リチャくんが引き継いでくれて本当に良かった!

意外とギャルな所もかわいい((o(。・ω・。)o))

そんなあなたが大好きです💛

💜小島健(こじまけん)くん
1999年6月25日生まれ
Aぇ!groupのリーダー
キーボード担当
お笑い担当
小島の名(迷?)言集がある
FINEBOYSのモデルで私服が個性的
ハーフっぽい顔立ちだがハーフではない
初めてコンサートでソロで披露した曲が【コジケン(マツケン)サンバ】で、今年雑誌で松平健さんとの対談を果たす
「ビバ!」という持ちネタがある

私が最初に見たYouTubeが絵文字だけで出会えるの?という企画でした

そこでこじけんはかなりメンバーを引っ掻き回していて、最初正直やべぇ奴だなと思ってました💦笑

失礼ながら正門くんが仕切ってるのに、なんでこじけんがリーダーなんだろうと最初は思っていました

色々調べていくうちに普段は面白いけど、決める時は決めるタイプで実はメンバー思いだと言うことを知りました

ファンミーティングの最後の挨拶や円陣で6人を強調してくれた時、あぁこの人がリーダーで良かったと思いました

多分誰よりも福本大晴くんと仲良かったから辛かったと思います

6人時代を隠すことも出来たでしょう
触れずに穏便に終わらすことも出来たでしょう

でも6人時代を無いものにしたくないという、福本大晴くんの思いも背負って5人で頑張るんだという覚悟をこじけんから感じ取れた気がします

おちゃらけてる時と真面目な時のギャップが本当にかっこいいです

これからもたくさんの人を笑顔にしてください

そんなあなたが大好きです💜

💚佐野晶哉(さのまさや)くん
2002年3月13日生まれ
最年少
ドラム担当
元劇団四季の子役
中学は吹奏楽部・高校は声楽科・音大(短大)で作曲科という音楽エリート
有名でクレイジーな兄がいる
(本人は名前は出してないが調べたら出てくるくらい有名 1回こじけんがラジオでばらした笑)
カラオケ番組で100点を取ったり、太鼓の達人フルコンボしたりして現時点て合計賞金獲得総額510万円
《A》BEGINNINGのMVで使われたサンドーム福井は佐野ちゃんの賞金で貸し切る(空調代も)
ヨシ子という女性キャラもこなす
(コンサート皆勤賞)
身長が高いのに足のサイズが小さい
アクロバットができる
基本多才なのでなんでもこなすがアイソレ(アイソレーション:首を左右に移動させる)は出来ない
少食

私が佐野ちゃんにハマったのは今年の1月末ですが、昨年の千鳥の鬼レンチャンを見て佐野ちゃんのことを知り、優しい歌声の人だなとは思っていました

それから、鬼レンチャンに出てた子かっこよかったなー名前なんやったけ?と考え出したところから佐野ちゃんにハマりました

今でも鬼レンチャンで100万円ゲットした時の佐野ちゃんのビジュアルが1番好きです(*´ω`*)

佐野ちゃんは最年少なのに《器用富豪》でなんでもこなすのでメンバーからも頼られています

でも最初からなんでも出来たわけではなく、今までかなりの努力をしてきた【努力の人】ということが分かりました

特にドラムは関西ジュニアで急にドラムを叩く人が辞めてしまって、大人たちに叩けるかと聞かれてあんまり叩いたことが無かったけどチャンスだと思って「できます!」と答えて猛練習したエピソードがあります

今でも佐野ちゃんのドラムは欠かせません

ドラム叩いたり役者の時はかっこいいのに、バラエティやYouTubeではこじけんとは違った面白さがあり、ステージや雑誌では年下ならではの可愛い一面も見せてくれます

家族思いなところ素敵です👏

そんなあなたが大好きです💚

確かに6人目のメンバーの
‪🧡‬‪福本大晴(ふくもとたいせい)くん
1999年10月16日生まれ
ベース担当
国公立大学経済学部卒業の秀才
ギャガーで「ワイパー!」というギャグが有名
可愛い顔して筋肉がある
2023年12月30日コンプライアンス違反でマネジメント契約解除

大晴くんが居なくなってからAぇ!groupを好きになったことを後悔しています

6人時代にファンになっていれば良かった

永遠なんてないんですね⋯

YouTubeなどで見た情報でしか大晴くんのことを知りませんが、1人外で寝るはめになったのに1人で呑気にポテチを食べていたり、YouTubeで沖縄に行った時に1人ガチャガチャに夢中だったりとマイペースで笑いました笑

Aッ!!!!!!の大晴くんの歌い出しがとても好きでした

大晴くんのギャグは人を明るくさせます

人前に出ることはもう無いかもしれませんが、いつまでも誰かの涙を拭うワイパーのような存在でいてください

そんなあなたが大好きです‪🧡‬‪

6人時代を今でも引きずってる人も居ると思います

決して忘れてはならない

けど5人で前に進むしかない

Aぇ!groupが5年前に結成されて、先になにわ男子がデビューしたりジャニーさん問題があったりと苦労してきました

元々苦労人の集まりですからね

彼らは逆境をチャンスに変える力を持っています!

色んなことを乗り越えて来たからこそCDデビューの喜びはひとしおだったでしょうね😊

Aぇ!groupは此処が出発点です

私は辛い時もAぇ!groupのおかげで乗り越えて来れました

改めて本当にCDデビューおめでとうございます🎉

これからも沢山の素敵な景色を見せてください✨

ずっと応援します📣✊

長々とすいませんでした

またね(´▽`)ノ

※夜にもう一本美容ネタ投稿します



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#今こんな気分

74,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?