見出し画像

媚び売りの少女(28)

媚びを売るってそんなに悪いことですか?

私は人にSOSを出すのが苦手なくせに、人に媚びを売るのは得意だ。

実際先日媚びを売りまくってたら【大森靖子】さんと【吉田豪】さんにフォローしていただけた。ありがとうございますm(_ _)m

私は興味無い奴にはとことん塩対応だが、気に入った異性にはとことんぶりっ子するし媚びを売る。

それって好かれたいとか気に入られたいって思うからすることであって悪いことですか?

確かに努力せずに媚びを売るのは違うなって反省したので頑張りますけど。色々。

媚びを売る方法ってのがないかなってググッても

《媚びを売る女は嫌われる》

ってページしかないし、本も

《媚びずに生きる》

ってテーマの本しかない。

媚びたらダメなの?犯罪なの?

でも、人に上手く媚びを売る方法がもしもないのなら、私が研究してまとめれば唯一無二の存在になれるんじゃない?って思った。

飽き性なので続くかは分からないけれど💦、この発見は私を新たなワクワクへと連れていってくれる。

人とは違う視点や発想って大事だなって思いました。

私は媚びを売る。

終わり大納言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?