見出し画像

三十路の目にも涙。

私は泣き虫だった。

ちびまる子ちゃんの感動シーンを見て
大号泣するのだ。

かなりヤベー奴だった。

しかし最近はあまり声に出して泣かなくなった。

久しぶりに声出して号泣したのは
亀井善行選手の引退セレモニーだった。

泣くつもりは全く無かったのだが、

サヨナラの男亀井

だけどサヨナラは言いたくなかった

(※ちょっと曖昧)

ってVTRの所で涙腺ぶぅぁーって緩んで
大号泣してしまった。

私は特に亀井選手のファンという訳では無いのだが、

亀井善行というゴロの良さから、

かめ〜いよしゆき!
(チャチャッチャチャッチャ)

と、名前を叫んだ後に5回手拍子する
独自の応援スタイルで応援していた。

もうその独自の応援スタイルで応援することも
無くなるのかと思うと悲しくなった。

今でも思い出すと泣きそうだ。

ありがとう亀井選手。

またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?