見出し画像

うつ病の薬が無いとパニック。

私はうつ病です。

毎月1回は精神科に通い、
お薬を貰っています💊

今月7日に病院だったのですが、
色々バタついていて行けなくて、
14日に変更してもらう事にしました。

しかし、その1週間
飲む薬が無いのです。

朝ごはんは抜くことが多いので、
朝飲む薬は大量に残っているのですが、
寝る前に飲む精神薬と睡眠薬と便秘薬が
無いのです。

私は2020年、
抗うつ薬を飲んでいると
うつ病が悪化するという内容の本を読み、
それを信じ込み
自ら薬を飲むのを辞めました。

それから不眠になり、
1時間毎に目が覚めるようになりました。

胃の調子も悪くなりました。

頭も痛くなりました。

それから私は措置入院を3ヶ月経験しました。

薬は治すために飲むものなので必要なのです。

薬が無い今、
いつもは意識がないくらい早く眠りにつくのに、
なかなか寝れません。

時計の音すら気になります⌚️

※これ書いてる時刻9日の0:37

今、父の葬儀代とか保険金とかで
手続きがバタついてて
10日に誰か来るのに
誰が来るのかをすっかり忘れてしまいました。

多分葬儀屋。

または車屋。

でも多分葬儀屋。

その他スマホのアダプタを紛失、
クシをしまったのに、
無くしたと思い込み必死で探したりしました💦

パニックです。

早く病院で薬を処方してもらいたい💊

それまで耐えれるのか!?

と思ったらいまさっき(9日の16時頃)
頓服の【ブロマゼパム】を見つけたので
それ飲んで寝ます😴

頑張ります💪

うつ病で闘ってる皆様、
お薬はちゃんと飲みましょう。

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?