見出し画像

more

もっと頑張らないと。

もっと痩せないと。

もっと綺麗にならないと。

最近その思いが増している気がする。

カウンセリングに通っているのだが

「あなたはあなたで頑張っていますよ。」

と言ってくれたことがある。

でもまだ足りないんだ。

私は《市井紗耶香アイドルオーディション》を受けた。

動画をアプリに投稿して、ポイントを参加者で送りあったり、応援してくださいって呼びかけてポイント上位が1次審査に進む。

私は右も左も前もうしろも分からなかったので、1次審査前半戦は勢いで動画を撮り、放置していた。

そしてみんなライバルなのになんで応援し合わなきゃならないんだと突っ張っていた。

そして、ある日アプリを確認したら私の順位は下から数えた方が早いところにあった。

当然だよなって思うと同時にとても悔しかった。

皆、動画を工夫したり、何度も人に呼びかけてポイントをもらえるように頑張っている。

私…何もしてない。

それでも馬鹿な私は後半戦の動画も勢いで撮り、編集などしなかった。

それでもサムネは凝ったし(※自分の中では)大丈夫だと思ったら…

またしても下から数えた方が早かった。

私は人より時間が無いは言い訳だ。

それからポイントを送りあったりしたが時既におすし🍣

私は1次審査敗退した。

私はもっと頑張りたい。

歌いたい。

夢を叶えたい。

市井紗耶香アイドルオーディションはまけたけど、

これからは負けない。

ミスiDもあるしね。

【ボーカルたまごチャレンジ】やってます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

🔽動画を閲覧&応援お願いします🙇🔽 https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=add46d4e0c594e0aa721c408256f0db3&creative=2020-0421-1952


終わり大納言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?