見出し画像

日帰り旅行に行こう。其ノ壱

11月29日に作業所の日帰り旅行がある。

今日職員Uさんから
日帰り旅行の事を聞いた。

行く人は1人3000円支給され、
そのお金でフリーパス買ったり、
フードコートでご飯食べたりする。

3000円超えた場合実費。

そしてグループ行動しなきゃ行けないと
言われました。

私は職場恋愛のT君と
グループが別だったらどうしようと
オロオロしていたんですが、
無事同じグループでした(*^^*)

しかし…

私の苦手なHさんも一緒…。

でも私は彼氏と同じグループなのが嬉しくて、
同じグループの他の人に
観覧車はT君と2人で乗って良いかと
聞き廻りました。笑

意外にもHさん含め皆協力的だったので
そこは安心しました。

でもそれを聞いた彼氏は
プレッシャーに感じたらしく
申し訳なかったなと反省(´๑•_•๑)💦

だけど男の約束なので
観覧車2人で乗ると言ってくれた🎶

観覧車のてっぺんでキスするんだ🎡😙

ちなみに雨でも行くみたいです。

楽しみ☺️

また其の二までさらば∠( ˙-˙ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?