見出し画像

拝啓関ジャニ∞様。〜大好きなアイドル〜

私が関ジャニ∞を知ったのは
中学2年生の三学期。
(※現在31歳)

その頃私は好きな人がいて、
でも告白しても返事がなくて
やきもきしてた時でした。

学級委員もやっていたんですが、
学年1荒れたクラスで
心はパンクしそうでした。

そんな時アイドル誌で大倉忠義くんを見て
一目惚れ。

それから関ジャニ∞にハマりました。

その頃はもう内博貴くんは
脱退していたので
それだけが心残りでした。

初めて買ったアルバムは
《F・T・O》。

ファンになったばかりで、
誰がどの声なのか分からない私は
何回も聞いて覚えました。

それから中学3年生になり、
人生に挫けそうになった時、
失恋した時、
関ジャニ∞の曲に励まされました。

文化祭の役者オーディションも
関ジャニ∞の曲を聞いて
絶対大丈夫だと信じて挑んだら
歌を歌うヒロインに選ばれました。
(※諸事情があり辞退しましたが💦)

CDを集めるようになり、
《大阪レイニーブルース》を
まだ買って無かったので
中学3年生の11月19日に買って、
《Heavenly Psycho》
にハマって聴いていたら
その日におばあちゃんが亡くなりました。

私は葬式の部屋にCDを持っていき、
待ち時間ずっと聴いてました。

それから私にとってHeavenly Psychoは
お守り曲になりました。

辛い時に励ましてくれる曲です。

大人になってからもHeavenly Psychoを
辛い時に聴いています🎵

昨日18祭のDVD買いました。

定番の曲だけじゃなくて、
マニアックな曲も披露してくれて、
エイトレンジャーや
キャンジャニも見せてくれて
バンドもかっこよくて
いつまでたっても
エンターテイナーだなと思いました。

eighterの事を1番に考えてくれる。

そんな関ジャニ∞が大好きです(*´`)

昔は大倉くんと結婚したかったのですが、
今は生きていてくれて、
関ジャニ∞で居てくれて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。

もちろん大倉くんだけじゃなくて
他のメンバーも。

実は渋谷すばるくんが
脱退すると聞いた時に
集めていたCDもグッズも売ったんですよ。

本当に頭どうにかしてたなと思います😭

錦戸亮くんが脱退した時もショックでしたが、
5人で関ジャニ∞を続けてくれて
本当に嬉しいです。

これからもずっと大好きです(*´`)

ありがとうございます(_ _)

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?