見出し画像

🩷9月10日🩷ゲーム日記🩷

こんばんにゃ〜🐈
姫野りにゃです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日も着せ替えゲームで遊んだので日記を書いていきます
遊んだゲームはピュアニスタとプリパラとガルモ2とモデビュ2と姫ギャルパラダイスです


ピュアニスタ

久しぶりにメガネの女の子にしてみたよ👓
なんだか新鮮な気持ちになっちゃった(笑)😊


プリパラ

今日のファッションはらぁらちゃんが着ているトゥインクルリボンのコーデにしました
全体的にキュートな雰囲気で可愛い🎀👚💗


ガルモ2

ミキさんとツーショット
久しぶりのニットを使ったよ🤍

今日のファッションはフェミニンコーデです
秋らしく暖かそうな感じしました


モデビュ2

ツーショット記事

1枚目の画像はガーリー系ファッションで2枚目の画像はネオンピンクを使ったファッションです


姫ギャルパラダイス

🎀おりぼんの髪型🎀
ピンクで可愛い🩷
ツインテールをやっと手に入れた😊

なかなかアイテム集めな大変ですが頑張ってます


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?