見出し画像

2023年9月7日の購入品🛍️

こんばんにゃ〜٩(*´  `*)۶♥
りにゃだよ
今日は欲しかった物を4個買ったよ🛍️
どれもすごく欲しかった物だから購入できて嬉しい♪


①ニコラ10月号(雑誌)

まずはニコラ10月号を購入(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

秋ファッションをたくさん見て勉強するよ〜🍎🍁🍄

あとXのモデビュ公式アカウントで発表されていたモデビュ3の情報がニコラ10月号に載っていたよ📘

この情報が1番見たかったから見れてよかった〜


②ゲームソフト

今日はAmazonとブックオフでゲームソフトを購入したよ٩(๑>∀<๑)۶やったぁ🩷

ゲームカセットに貼ってあるシールがピンクで可愛い🩷

購入したゲームソフトは3dsの姫ギャルパラダイスとdsの紹介モデションとdsのおしゃれに恋してだよ🛍️
値段は全部300円くらいです←(安くてお買い得)
早く遊ぶのが楽しみ😄


今日の購入品紹介はここまで
最後まで見てくれてありがとう😊🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?