見出し画像

🩷9月22日🩷ゲーム日記🩷

こんばんにゃ〜(*,,•ᴗ•,,)ꔛ‬ꕤ
姫野りにゃです
今日も着せ替えゲームで遊んだので日記を書いていきます
遊んだゲームはアドパラとピュアニスタと初代ガルモです


アドパラ

パシャリングでかき氷を食べるマイキャラちゃんを撮りました
コーデも夏らしい黄色とオレンジの色合いのコーデにしました💛🧡


ピュアニスタ

ピュアニスタの新しいガチャアイテムのベイビー輪郭が優秀すぎたので画像を載せておきます
丸顔でめっちゃ可愛いです❣️❣️
個人的に初期パーツより好きです(♡´▽`♡)
あとアート作りもやってみました

どっちもお気に入りのアートです


初代ガルモ

お店に来たお客さんとバラ園に行きました🌹✨

今日のコーデはほわほわした水色のシナモン風コーデです☁️🩵✨


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとう(°´˘`°)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?