見出し画像

🩷9月5日🩷ゲーム日記🩷

おはようにゃ〜(🌸◕ ᴗ ◕„)ノ
姫野りにゃだよ
着せ替えゲームで遊んだので日記を書こうと思います
遊んだゲームはガルモ2とピュアニスタとモデション2と初代モデビュです


①ガルモ2

まず最初はマイキャラちゃんの着せ替えをしました👚🎀🩷

ピンクが多めのガーリーコーデ🩷🎀🩷
ファンタニアのいちごワンピが今日のコーデのポイント🍓

次は展示会に行きました
前からスポーティ系の帽子が欲しいお客さんが多いので仕入れます🧢

展示会スタッフのヒトミさんがお出迎えしてくれたよ😊

次はお店で接客をします

ガーリー系のコーデを買ってくれたお客さん

次はお店に来てくれたお客さんにカフェとライブハウスに誘われたので行きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お客さんと一緒に楽しい時間を過ごせたので大満足でした♪


②ピュアニスタ

今日は交換をたくさんしました

欲しかったワンピ👗🩵
綺麗なおめめ👀🩵✨
可愛いピンクのワンピ🩷🎀🩷

たくさん交換が成立して嬉しいです😄
次はアート作りにチャレンジしました

ピンクがたくさんのアートが可愛いです🩷
パステルカラーがゆめかわで綺麗✨


③モデション2

今日もゲームの中でモデルのお仕事をしました

雑誌の表紙のお仕事
雑誌のお仕事①
雑誌のお仕事②

とくに印象に残ったのは雑誌の表紙のお仕事かな
理由はゆめかわでパステルカラーのコーデが可愛いから🩷🩵


④初代モデビュ

ドラマのお仕事
広告代理店のお仕事
雑誌のお仕事①
雑誌のお仕事②

苦手なドラマのお仕事を頑張りました
今回も一発okはなりませんでした😅

あとはマイキャラちゃんの着せ替えをしました

ロリータコーデ
ピンクのコートが暖かそうだしデザインも可愛い🥰



今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとう(^ᴗ.ᴗ^)ペコリ


おまけのお話

久しぶりに趣味のデコをしました
可愛くデコれたのでよかったら見てね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

デコチェキとデコフレカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?