見出し画像

🩷9月7日🩷ゲーム日記🩷

おはようにゃ〜(🌸◕ ᴗ ◕„)ノ
姫野りにゃだよ
着せ替えゲームで遊んだので日記を書いていくよ
今日はピュアニスタとガルモ4と姫ギャルパラダイスで遊んだんだ🎶


①ピュアニスタ

今日もアートを作ったよ💕

1番お気に入りのピンクのアート
ふわふわ水色アート
ひまわりアート🌻💛
お花アート🌷🌸🌷

どれも可愛くて大好きなアート🩷


②ガルモ4

最近は少しずつ寒くなっているので暖かいガーリーコーデにチャレンジ❣️❣️

今日のコーデのポイントは長袖の花柄トップスだよ🌸🩷
あと久しぶりにブーツを履いた(夏はブーツは履けないから👢)


③姫ギャルパラダイス

昨日買った姫ギャルパラダイスを遊んだよ🎀💖

まだ持ってるアイテムが少ないのでこれから少しずつマイキャラちゃんを可愛くしていきたい❣️❣️


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとう(^ᴗ.ᴗ^)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?