見出し画像

🩷9月16日🩷ゲーム日記🩷

こんばんにゃ〜(🌸◕ ᴗ ◕„)ノ
姫野りにゃです
今日も着せ替えゲームで遊んだから日記を書いていくよ〜🎶
遊んだゲームはピュアニスタとプリパラとモデビュ2とモデション2だよ


ピュアニスタ

前から欲しかったおめめを交換で手に入れることができたので嬉しかったです

ぱっちり目が可愛い(♡´▽`♡)

たくさん着せ替えとアートを作ることができて大満足です♪


プリパラ

秋らしいハロウィンのコーデを着せてみました🎃👻

ピンクとハロインのカボチャって意外にあっていて可愛い🎃🩷
あとアドパラでは可愛い感じのコーデに着替えてみました

どれも可愛くて好き٩(*´  `*)۶♥
プリパラのお洋服ってどれもデザインがおしゃれで素敵だなぁ


モデビュ2

秋らしい色合いのコーデです🍁🍎🍄

赤とベージュが秋らしくて本当におしゃれ✨


モデション2

今日もゲームの中でモデルのお仕事です

今回は大好きなピンクがたくさん使えて嬉しかったなぁ🩷


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとう(*,,•ᴗ•,,)ꔛ‬ꕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?