見出し画像

熱田神宮で長いやつを持った。(重い)

三種の神器のひとつ、草薙の剣が祀ってあると言われている熱田神宮。

赤毛がわたし。

先日、久々に行ったら草薙館というのができていました。

で、入ったら刀を持つ体験ができました。

鬼滅の刃とか流行ったし、刀に興味ある人多いのかな…。

けっこう重い。
猪之助、これ2本使いこなしてすごい。
大太刀、こんなん持ち上がらん!


熱田神宮の中では、名古屋といえば…の「きしめん」も食べられます。

宮きしめん

甘いものも食べられます。

甘いやつ


鶏もいます。

良い声で鳴きます。


わたしは、この木に会いに熱田神宮に行きます。
とても素敵な木です。

わたしの好きな木。

本物の神社は、どこにあるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?