見出し画像

保護猫カフェに行きました。

昨日、名古屋市内にある保護猫カフェに行きました。
そこにいる猫のほとんどが、動物愛護センターから引き取られた猫だそうです。
飼い主さんが飼えなくなって手放された猫もいるそうです。

見えないところにも何匹かいます

誰かに飼われるなら可愛がられたほうが良い
と、ナデナデ訓練済みの子達をいっぱいナデナデしてあげてね!と伝えられ…。

おずおずと、手を差し出すわたし。

たくさん、ナデナデしてきました。
圧倒的に猫ちゃんのが多い空間で、
わたしは自分のビビりに気づきました💦

ただ単に「可愛い❤️」では無く、
保護された猫には色々なストーリーがあることを知りました。

素敵なマダムが運営されています。
お近くの方、家族に猫ちゃんを迎えようとされている方は、是非一度足を運ばれると良いかも知れません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?