見出し画像

いろいろな色。

自然の中には、いろいろな色があります。
これから冬に向かうにつれて、
色が少なくなっていくかな…。

ものが光を反射して色を認識するようですが…、わたしには難しいことはわかりません!

少しでも色を認識しているってことは、
光があるってことでいいのかな?
光があるところに、色があるのね。

なかなか、本気の真っ暗闇って今どき無いのかも知れません。
だから、どこにでも色はあるんですね!

あれ、真っ暗闇、わたし経験してます…。

去年、戒壇めぐりというのを初体験したことを思い出しました。
暗くて、何も見えなくて、
連れがどこにいるかわからなくて、
ちびりそうに怖かったです。
少し、ちびったかも知れません😑

あぁいう場所で、手をつないでくれる人がいたら惚れてしまいます🤭
本気の黒でした。

真っ暗闇ですよ💦
声も吸収されるかとおもうくらいの、闇。
漆黒の世界でした。


せっかく地球にいるから、
いろいろな色を体感して味わいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?