見出し画像

奥三河蒸溜所で、エアフレッシュナーづくり。

アロマが好きです。

名前の鑑定をしていた時もアロマを組み合わせていました。ボディケアしていた時も、アロマオイル使っていました。
アロマオイルを通して不思議な体験、何度もしました。

怪しい話をすると、変な人と思われるのでしないようにしています。
わたしは「ふつう」に憧れがあるので、
変な人と思われたら嫌なのです。

さてさて、本題です。

私の住んでいる場所から車で2時間ほどの
奥三河蒸溜所で、良き香りのスプレー作りました。

とても気分の良い自然の中に、奥三河蒸溜所さんはありました。
やっぱり自然っていいなぁ、
自然のチカラをもらえるアロマっていいなぁと心から実感しました。

わたしの作った良い香りのスプレー

奥三河蒸溜所さんは、名古屋市千種区の星ヶ丘テラスさんにも店舗があるそうです。
わたしの自宅から車で10分かかりません。

次は。星ヶ丘テラス店さんにも行ってみたいとおもいます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?