見出し画像

頭の中、お花畑🌼

わたしは、いつも考えています。
色々な考えが浮かんで、消えて…。

「雑念」という言葉がありますが、
わたしは色々と考える名人です。迷人!?

以前はひとつのことをぐぐーっと考えて、
深く考えてすぎて溺れることが幾度もありました。
溺れると苦しいから、もう溺れないって決めてから頭の中お花畑にしてます🏵

お花畑だから、
可愛いこととか、
ふわふわしたこととか、
ラブリーなことしか考えない。
考えたくない。

ネガティブが発動した時は、ダークなお花が…。
ダークな花も咲かせるだけ咲かせて、引っこ抜きます。

頭の中お花畑

どんな考えをしても、わたしはわたし。
自分の考え癖、もっともっと軽く明るくしたいです。

皆さんの頭の中は、どつなっていますか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?