見出し画像

星ヶ丘製麺所さんで、きしめん食べた。

うどんより、そばが好き。

でも、きしめんがあったら
きしめん食べたくなる…。


カワイイ娘と、星ヶ丘製麺所さんに行きました。
おしゃれなきしめん屋さんです。
前から、気になってたけど始めて行った。


星麺という、味噌スープでパクチーも乗った珍しいやつ食べました。
パクチーが乗ってると、それを選んでしまう…。

昔、近所の麺処で豚カツの乗ったきしめんを必ず注文していました。
美味しかったなぁー。

あと、熱田神宮にお参りに行くと
宮きしめん食べることを覚えて子供たちと食べたなぁ。


名古屋にお越しの際は、是非きしめん食べてください😊

この記事が参加している募集

#このレシピが好き

with 料理レシピ本大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?