見出し画像

コロナ日記 陽性5日目(発症8日目)

 どうも、ヒメムラサキです。早いものでコロナを発症から1週間経ちましたね。CDのインポートがやってもやっても終わらない…今日も100枚以上インポート作業進めたんですけどね。
 さて、今日の日記はこんな感じです。

今日の症状

熱     36.4℃(いたって平熱)
嗅覚・味覚 異常なし
その他症状 喉の痛み・咳・鼻詰まり(ふとした時に発作的に咳が出るくらいで生活の中ではほとんど症状はなかったです。)

今日の1日

 昨日に引き続き、今日もCDのインポート作業をアニメ見ながら進めてました。インポートしながらこんなCD持ってたんだって懐かしいものも見ながら
iTunseよ昔の取り込み曲の選択機能復活させてくれ無条件全曲インポートはあとの削除の手間が多いんだよ…

あとがき

 今日、行きつけのお店の人が8月の上旬でやめてしまうというツイートを見てしょんぼりしてます(´・ω・`)。来るってわかっててもお別れは寂しいものですね。早く治してなるべくお店に行けるようにならなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?