見出し画像

コロナ日記 陽性4日目(発症7日目)

3連休は初日、いかがお過ごしでしょうか。私は絶賛隔離生活真っただ中です。どうも、ヒメムラサキです。

今日の症状

熱     36.4℃(いたって平熱)
嗅覚・味覚 異常なし
その他症状 喉の痛み・咳・鼻詰まり
熱に関しては完全に落ち着きましたね。その他の症状のほうも表記は変わらないですが、体感としては一気に楽になりました。
僕の場合は、熱は発症5日目、熱以外の症状は7日でほぼ寛解したって感じですね。

今日の1日

 今日はずっと作業が止まっていたCDのインポート作業と重複した曲の削除をずっとやってましたね。今日だけで80枚以上作業したのに、まだあとCDケース15箱分くらいインポート作業残ってるんですけどね(苦笑)。

あとがき

早いものでこの日記も4日目になりました。あと5日はお外の世界はお預けなので、その間にCDのインポート作業終わらせて、コロナから復帰したら、Hikaruさんと水樹奈々さんのアルバムを買いに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?