見出し画像

春先の寒い夜に体をあたためるレシピ集


春先は寒暖差で疲れてしまいますね。

気温の低い夜は
もうそろそろ食べ納めかなと思っていた
冬のあったかレシピを引っ張り出して

冷えた体をほっこりとしたお食事で
温めたいものです。

HIME-LIAオリーブオイルを使うと
料理の温かさが持続するので
腸活にもなるんですよ


おすすめのあったかレシピをお届けします
↓↓↓


オリーブオイルで味変おでん


おうちにある材料で
思いついたらパパッと作れるおでんです
HIME-LIAオリーブオイル+味噌で
コクを足しながら味変を楽しんでください



あったか豆乳スープパスタ



お鍋一つでできるから
洗い物が少なくてうれしいレシピ
チーズとHIME-LIAオリーブオイルの
マイルドな味わいです




きのこシチュー



コックリとしたシチューは
おいしいオリーブオイルが欠かせません
具材を炒めるときも、食べる前の仕上げにも
HIME-LIAと一緒に味わってくださいね




HIME-LIAオリーブオイルで
腸からあたたまりましょう
↓ ↓ ↓

https://hodaka.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2658162





花粉症で喉がイガイガしたら、
HIME-LIAオリーブオイルを使った
こんな方法もお試しください!




クラフトオリーブオイル出荷日
現在受付中のクラフトオリーブオイルは
・3月8日発送 (6日搾油)
・3月21日発送 (19日搾油)
です





SNSでもレシピをお届けしています

Instagram ・ Facebook ・ Twitter ・note


ほだか村への
お電話でのお問い合わせ・ご注文は
089-966-5580

オンラインショップでのお買い物は