見出し画像

ほだか村定期便がスタート!

急に寒くなりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?

愛媛県東温市の重信川沿いの「さくら」も紅葉がすすみ、
とってもきれいなんですよ。
さくらで紅葉狩り・・・
ってところです。

画像2

サラダの野菜もキュウリやトマトから、
大根、ブロッコリー、白菜・・・と
秋冬野菜に替わってきましたね。

そこで、【ほだか村定期便】の出番です。

画像1

月替わりで様々なお味のドレッシングやオリーブオイルが楽しめて、
お家サラダのレパートリーが広がります。

ほだか村のドレッシングってどんなドレッシング?

画像5

食材そのもの、舌にも体にも優しい味
ドレッシングの素材は台所にあるものばかり
美味しさと優しさを叶えるレシピで一つ一つ手作りしています

原料には自然の素材がたっぷりなので
料理にかけるだけで摂取品目がプラスできます

ほだか村のオリーブオイルってどんなオイル?

画像6

収穫直後に瞬間冷凍したスペイン産高級オリーブ果実を
日本(愛媛県)に輸送し
製造直前に解凍した
HIME-LIAオリーブオイルシリーズ

冷凍オリーブ果実を搾ると、えぐみが抑えられて
サラッと食べやすいオイルに仕上がるのです
オリーブ本来の甘みが楽しめるフルーティなオイルです

画像7

そして、オリーブと柑橘の皮を一緒に搾った
100%天然のフレーバー
伊予柑・レモン・ユズの3種類も届きます
香り立つオリーブオイルを使うと
お料理が格段にグレードアップします
野菜に魚に肉料理に幅広いアレンジが楽しめます


ほだか村定期便はこんなに便利!

スクリーンショット 2021-11-15 9.54.41

★ご家族の人数に合わせて、お好みのコースを選べます。
★初体験の味が届くので、サラダがもっと楽しくなります。
★ご注文の手間いらず!


自動的に届くのに、お得ってどういうこと!?

スクリーンショット 2021-11-15 10.03.46

お得な価格で届き
しかもドレッシングやオリーブオイルを活用した
レシピも同封されます

初めて食べる味のドレッシングでも
サラダ以外の食べ方を楽しめ
お料理のレパートリーが増えます

自分でドレッシングを選ぶと
どうしても「食べたことのある味」「食べ慣れた味」を
選んでしまいがちですが・・・
定期便なら季節にあったオススメの組み合わせが届くので
新しい味との出会いのきっかけになります


3つのコースを用意しました

組み合わせや本数を
ご家族構成に合わせてお選びください。

レギュラーコース 

▼お届け例

スクリーンショット 2021-11-15 10.16.16

毎月2~3種類をお届けします
・家族の人数が少ない
・サラダはよく食べる 
という方におすすめ

 

リッチコース 
▼お届け例

スクリーンショット 2021-11-15 10.18.05

毎月3〜4種類をお届けします
・大家族・毎日お料理する
・毎日違う味を食べたい
という方におすすめ


体験コース 

いろんなドレッシングを試したいけれど
どんなドレッシングがわからないと不安・・・
という方のために
体験コースをご用意しました

1回だけ、レギュラーコースと同じ内容が届きます


ドレッシングはサラダだけでなく
お鍋の味変にもいいんですよ。
ポン酢に飽きたら試してみてね~😘