見出し画像

4月の新着:オリーブオイル×野菜で春先の体を癒すレシピ

4月に公開されたほだか村ドレッシング&オリーブオイルの新着レシピです。

今月も野菜が中心のレシピが揃いました。
新学期が始まり、そろそろ疲れが出てくる頃です。
オリーブオイルを活用して栄養面もしっかりフォローしたいですね。




🔸ズッキーニのアンチョビオイル炒め

10分でできてしまうので、思い付いたらパッと作れますね。
アンチョビとオリーブオイルが味の決め手です。


🔸甘夏と生ハム素麺

実は、程よく塩味のあるそうめんとフルーツは結構相性いいんですよ。
アボカドそうめんや桃のソースでいただくそうめんも、おすすめ。
今回は初夏を味わう甘夏のご紹介です。


🔸アスパラガスのグリル

丁寧に処理したアスパラをシンプルな味付けでいただきます。


🔸トルティーヤサンド

お野菜をたっぷり挟んで。
お弁当にも、休日のブランチにもおすすめです。


🔸お野菜たっぷりミネストローネ

端材野菜を有効活用するレシピ。
疲れた春先の体をスープで癒しましょう。



新鮮なオリーブオイルだからこそ楽しめる、お手軽で美味しいレシピをご紹介しました!
HIME-LIAのオリーブオイルで試してみてくださいね。