女二人少年漫画奮闘記

ずっとずっとやろうと思っていて出来なかった姫川明輝ヒストリー。

マンガで綴りながらやってみようかとも思いましたが日々の仕事に追われてイントロからなかなか進まないので、新たにnoteで書いてみる事にしました。ゆるゆると気負わずに。

「合作やってみようか」で始まって、あっという間に30年以上が経ってしまいました。

昭和〜平成〜令和にまたがるなかなかの激動、それは漫画、アニメ、コミケ、ゲーム等々のメディア見聞録の歴史でもあります。我々は普通の漫画家ではあまりやらない珍しいことを随分経験して来ました。

第一回はイントロ、まずはご挨拶。この後は私小説風に主観的に綴って参ろうと思います。

ではスタートです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?