見出し画像

新メンバーひめか note参戦します✊🏻❤️‍🔥

はじめまして!新入社員のひめかです。私は「こうや」先輩と同じ精肉部🍖でお仕事をしています。

趣味はスーパー銭湯に行くことです♨️サウナと岩盤浴で癒されています🧖‍♀️

お風呂といえばやっぱりこれ🐮🥛ですね〜
瓶で飲むと何倍も美味しく感じちゃうのは私だけでしょうか👀


休日はこんな感じでスーパー銭湯に行ったり、カラオケに行ったり出かけてることが多いかも、、

あ、あと最近では仕事終わりからそのまま旅行に行くこともしばしば🚗³₃

これは静岡のげんこつハンバーグを食べに行った時の写真です📸ジューシーで美味しかったなあ🍴*。

ベルクはON OFFがはっきりしていて休日も充実させられるところが魅力のひとつでもありますね!♪

精肉部の仕事内容

私の充実したお休みの話はこの辺にして、いよいよ仕事内容についてお話します!精肉部では生肉🥩加工肉🍗‪卵🥚冷凍食品🧊を取り扱っています。

でもやっぱり想像しやすいのは生肉の商品化ですかね…🤔💭

こちらはオーストラリア🇦🇺産の牛バラと国産黒毛和牛の焼肉盛り合わせです❕私が切りました❕
霜降りのお肉美味しそう🤤

精肉部の志望理由

実際に提出したものの下書きが出てきました!
こちらです↓↓↓

お〜素晴らしい熱意ですね👏
この熱意が認められ晴れて第1希望の精肉部に!

、、、と言いたいところですが、私、精肉部は第2希望でした🙈

ですが!今は精肉部になって良かった〜ぜひ皆さんにも精肉部の楽しさを知って欲しい!と思っています!

皆さんにリアルな従業員の声をお届けできるよう楽しく投稿していきます✍️

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!🙇‍♀️
また読んでくださったら嬉しいです💃

次回!一日勤務に密着🐖🐓🐄
※の予定です👉🏻👈🏻
(これは品出しをしている様子です)

ではまた〜👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#オープン社内報

22,629件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?