見出し画像

ギター講師の池田です。
早いもので7月後半です
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今週のおすすめの1曲のコーナー

音楽知識がなくても
音楽を聴くだけで楽しめちゃう
そんな内容になっております。

今週の1曲は

Same Day, Same Face | Novo Amor

Novoamorの新作CollapseListからの1曲
たった2:35しかない
カップラーメンもびっくりである
3分に満たない楽曲なのに
繊細さ美しさ,音が多いという訳ではないのに
濃密な音が素晴らしい
耳が疲れることもなくまたリピートしたくなる

Novoamorはここ数年で1番好きなアーティストなので
是非とも来日してほしいと思っている

おまけ

忙しい!って話です
以上。

不思議なもので
何故か忙しい時に仕事は複数重なってきます。
休ませてくれよ!と思うし
なぜ休みの日に電話をかけるんだ!とも思う
ありがたい事に7月は2日しか休んでいない
なんだ!休んでない自慢か!
というものではない
いや休めるようなスケジュール管理が
できていない自分が悪いのだ

とにかく8月は3日は休みたい。
できれば週1は休みたいが既に危うい
世間は盆休みだが私にはない。
おかしい・・
この忙しい時にありがたい事に
仕事を言ってくださる方が多いですが
無理です!!!
と声を大にして言いたい

数時間前に
ん〜○日ならなんとか。。。。
って言った私を誰か怒ってほしい

皆様には断る勇気を持っていただきたい

いやそもそも盆休みがあるから
余計にそう思うのであって
盆休みで10日以上も休んでどうするんだ!
そう言いたい。
正直に言おう羨ましい!と
いやーこの10日間で各地旅行に行っていただいて
沢山経済を回していただきたい。

それか新しい楽器を買って
自宅でゆっくり練習する
これが1番ではなかろうか
私もそうしたい
しかし時間がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?