見出し画像

\姫路は子育て天国 Vol.12/2024年は大手前通りでクリスマスマーケットが開催されるかも!?

2024年12月11日(水)~15日(日)に大手前通りでクリスマスマーケットを開催します!

筆者の私がHimejiクリスマスマーケット実行委員会を立ち上げ、開催に向けて準備を進めております。

開催をしたいと思ったのは、2023年から始まった大手前通りのイルミネーションです。

私も見に行きましたがとても綺麗で、幻想的で、姫路に新しい風が吹き始めたなと感じました。姫路城がライトアップされて、さらにお城を好きになりました。

一方でイルミネーションだけで、なんだか通りを歩いてる人たちは写真撮った後ちょっと寂しい感じ。
寒い中何かあったかいワインや、ホットチョコレートを飲みながらイルミネーションを見ながら家族で話ながら楽しめるのになと思いました。

さぁ今年のクリスマスが楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?