見出し画像

ひめかブレンド

私色の「愛」
私色の「希望」
私色の「感謝」
私色の「光」

混ざり合ってできたのが
「ひめかブレンド」

私はパワースポットです。

同じ「愛」でも
同じ「希望」でも
同じ「感謝」でも
同じ「光」でも

私を通るからこその味があるんだなあ。

花束を作ってる感覚とも似てるかな?

自分のお気に入りの感覚を
好きなようにチョイスして
好きな言葉や表現方法でラッピングして
今、一緒に生きる人たちに届けたいね。

時にそれは、プレゼントとなり
時にそれは、生活を彩る華となり。

幸せですな〜
豊かですな〜

今日もゆっくり眠れそう。

布団の中でまどろむ
最幸タイムへ、いざ!



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、オタ活の充実とその脳内の発信活動にあてさせていただきます✽