見出し画像

一息つける日

■写真 ↑ は私の好きな明治神宮の森。いつも宇宙っぽい。お気に入り。
■散歩できない時は、note で散歩や花写真のタグを見ると癒される。
■10日ほど多忙だった。今日は少し休憩&移動できるかも。

■私が先月noteに書いた草間彌生さんの記事。それを読んでくださったnaosanさんが、ステキな文章を書いていらっしゃいました。
こちらです⇒naosan is such a human being.
      ↑スキいっぱいついててすごい。

 作品作り好きな人が読むとフシギな力が湧くと思います。
新宿の短編小説に「スキ」ボタン押したから見に来てくれたのかな?思いがけず世界が広がったようでうれしい。ありがとうございます。
 私はまだ note の使い方が定まっていないような…。
自分の普段伝わりにくいこと書いたり、スキのボタンや好きなタグでいろいろ読んでまわるのも楽しくなって来た。
もすこし慣れたら、下書きのマガジンとか整頓したい。