見出し画像

その悲しみ、本当にアナタのもの?〜超スピリチュアルなお話〜

恋愛していると・・突然やってくる「謎の不安」
経験したことありませんか??

女の勘がピーーン!と来て、不安の穴に真っ逆さま・・
あまり理由がないはずなのになんだかメソメソ
彼のする事なす事すごくネガティブに捉えてしまう・・・

恋愛において主は女性です。
それは男性が本能的に「女性を幸せにしたい」と思う気持ちが強いから。
女性がニコニコしていられれば、割と関係は穏やかだったり
楽しい時間を過ごせるはずなんです。

ちなみに家族の中でも、家族の幸福度の鍵になるのはやはり「母親」
女性なんですね。
旦那さん&子供たちはママの笑顔が最重要。
だから女性は幸せじゃなきゃいけないんです。

なのに気持ちがやたらめったら落ち込む・・!!
こんな状態でニコニコなんてできないよ!!


女性


女って生き物は思っている以上に不安定な生き物。

それをまず、自己理解していない女性が多い!
それなのに何か「出来事」や「誰か」を
自分の不安やメソメソ、モヤモヤの原因にしている人が
死ぬほど多いです(死なんけど)

アナタはアナタが思っている以上に繊細です!
デリケートです!
これくらい大丈夫・・とかないです!
そんな弱っちょろい自分を認めてください。

女性が理由なく不安定になる時の理由をいくつかあげましょう
・生理
・ホルモンの周期(これも意外と気づいてない人が多い)
・香りや匂い
・気圧や天気
・天体エネルギーの変化
・季節の変化、変わり目
・少しの寒暖差
・雨
・満月
・人の多く集まる場所

多分まだあるだろうなぁ・・
それでね、今回一番言いたい事
「それ、アナタの不安じゃないよ・・」
と言うテーマなんですけど

最近だと「繊細さん」HSPが有名でしょうか。
他人のイライラやざわつきにすごく影響されてしまったり
細かいところによく気が付く故に、気になってしまう人。
こんなタイプも「自分のものじゃない不安」が原因で
不安に陥ってしまっています。

さらに言うならば、生き霊や浮遊霊を拾ってしまった・・
なーんて言う場合だってあるのです。

生き霊だったら、誰かの妬み嫉妬悪意のエネルギーが
アナタに刺さる事で起きます。
これは生き霊を飛ばした本人が無自覚のパターンも。
それから浮遊霊はホーントその辺にいます。
なんとなく波長が合ってしまった・・
気づいたらアナタにくっついてきてしまった・・
そんなパターンがほとんどかと思います。

こちらの場合は「いつも思わないような程」と言う感覚が
一つの目安かなと思います。
私は霊能者ではないけれど、霊視やエネルギーを視る立場にいます。
(タロット鑑定をやるのでね)
鑑定をやる時相談者さんと繋がり、メッセージをお伝えするんですね。
そんな時ってどうしても私も影響を受けてしまうんです。
その中で「どうしたら良いかな」と右往左往しながら私が学んできた事。

ちなみにね、生き霊や浮遊霊だった場合
「いや、これ私じゃねーな!!」と気づいたら気を強く持って
「影響受けません、受け入れません、帰ってください、それ私じゃないです」と思ってください。
(口にするとより良いです)
生き霊や浮遊霊の影響・・と言われると怯えさせてしまうかもしれません。
でも怯えることに意識を置かないで欲しいの。

「いつもこんなこと思わない・・これ私じゃないぞ!」と
気づいて欲しいんです。
そこで少しでも自分の意識を取り戻して、気を強く持って欲しいんです。

だってそうでしょ?
アナタの不安や悲しみじゃないのに、モヤモヤメソメソするのって・・
面倒じゃないですか??
イヤじゃないですか??
それ、やりたいですか???

やりたい人は気づくのが難しいかもしれないし
わからないうちは混同するかもしれません。
でも、アナタが目指す「幸せな自分」と違うことを思い感じているなら
やっぱり「本当のアナタではない」のかもしれません。

それと、ここはよくよく注意して欲しいとこなんだけど
なんでもかんでも霊のせいにしないこと。
気のせいってこともあるし、本当にアナタの課題の時もある。
自家毒もあるしね。

女性は昔霊的な仕事を担っていた・・
そんなお話もあるくらいですから、影響が全くないとは思えないのです。
(占い師も女性が多いしね)
そういえば「バケタン」と言う幽霊がいるかチェクできる
アイテムもあるそうですよ〜〜面白いですよね。
そんなものも使えるかもしれません。

今回は超スピリチュアルなお話でした。
またね

ヒメゴト♡タロット
福永 えりか

◎LINEの登録お待ちしています♪

https://lin.ee/Sn0DGs3

@022pmciy

ヒメゴト♡タロット
「夜の営み質問コーナー」配信でやってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?