スタイリングコレクション2019四国大会での ひめマルシェありがとうございました😃

出店者さんの作品が
スタイリングコレクションに使われ
その美容師さんが優勝🏆🏆🏆
という嬉しいお知らせもあり
本当に楽しいひめマルシェになりました😊

キッチンカーマルシェも…
スピンオフキッチン、ルリイロサンド
ドンペケチュロス、こりおり珈琲
和馬くらぶ愛媛、モノモノ、そらまめカフェ
たくさん堪能できました🤤🤤🤤

さらにさらに…
めったに見れない美容師さんの大会を
無料で見学できて
とっても貴重な1日になりました✂️✂️✂️

今回のこの貴重なひめマルシェは
合同会社GTOの大木さんに
声をかけて頂いたことで始まりました。
大木さん、ありがとう😌

また、こんな楽しいひめマルシェを
やりたいなぁと思いました❗️
できるとしたら…4年後か😆

次回のひめマルシェは…
9月7,8日みんなのほけん砥部店さん!
今週末もよろしくお願いします😆

#ひめスマイル #ひめマルシェ #キッチンカー #キッチンカーマルシェ #マルシェ #イベント #テクスポート今治 #今治 #愛媛 #四国 #スタイリングコレクション #みんなのほけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?