3月7日(土),8日(日)ひめマルシェ@みんなのほけん砥部店は中止します❗️

こんにちは😌
昨日、愛南町でコロナウイルス感染確認の
ニュースが流れましたね。

さすがに、開催は難しいのかな😢

各地でイベント中止が続くなか
ひめマルシェは開催して欲しいというお声

こんな時だからこそ
元気を出して開催して欲しいというお声

経済が停滞するほうが怖いというお声

たくさん頂きましたが
3月7,8日は中止せざるを得ません😢

出店者のみなさんは
ギリギリまで準備をして下さったのに
本当に申し訳ないです。

毎月、ひめマルシェを楽しみにして下さってる方に
本当に申し訳ないです。

愛媛県で感染が確認された以上
無理はできません。

3月7日(土),8日(日)
ひめマルシェ@みんなのほけん砥部店は
中止します❗️

来月、4月4日(土),5日(日)は
開催予定です。

出店者さんの募集もしております。
どうか、この日は穏やかな日常が
戻っていますように😌

この度のひめマルシェの中止
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

ご理解ご協力して頂けると幸いです。

#ひめスマイル #ひめマルシェ #マルシェ #イベント #ハンドメイド #ヒーリング #施術 #ワークショップ #みんなのほけん #砥部 #愛媛 #四国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?