見出し画像

私が漫画を好きになった訳

こんにちは😊
今日は私が非日常漫画にハマった訳を
思い出と共に綴りたいなと思います!
長くなるかもしれませんが…
お付き合い頂けたら幸いです☺️

母親が漫画が大好きで小さい頃から
周りに漫画が沢山ある生活をしていました!
学校で友達と上手くいかない時も
ただ笑いたい時も辛い時も
漫画を読むだけでちょっとだけで
気持ちが楽になった気がするのが良くて
気づいたら自分でも
漫画を1冊ずつ手に取り集めるようになりました
最初は1作品だけだった本棚も
気づけば本も増え本棚も大きくなってました😅

今でも非日常的な漫画も恋愛漫画も大好きです😊
1人での生活は大変で…
他にも私と同じように漫画が好きな方や
実家を出て1人で生活している方
辛いことがあっても頑張っている方居ると思います
そんな方達に少しでも楽しいって思って貰えたら
少しでも辛いことが忘れれたら
そんな気持ちで投稿するようになりました!

長くなりましたが…
お付き合い頂きありがとうございました。
またお付き合い頂けたら幸いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?