見出し画像

日常みたいな非日常?

お久しぶりです☺️
期間が開いてすみません😓
ひとり暮らしの生活は
何かと忙しい日々で体調が
追いついていかないですね😅
そんな私がまたまた
非日常をおすすめしますっ!

こんな学生生活も悪くなさそう!
『俺はここにいるけど』
【ホリミヤ】

画像1

☟☟☟あらすじ☟☟☟
主人公・堀京子(通称:ホリ)は
片桐高校に通う女子高生。
派手な見た目ではあるが
成績優秀で面倒見のいい性格から
クラスでも人気者である。
しかし!
学校では秘密にしている事があり
放課後などに友達と遊びに行くこともなく
家に直帰し
家事や幼稚園児である弟の
面倒を見ることに力を注いでいた。
そんなある日…
弟・創太が鼻血を出して帰ってきた。
その付き添いとして来たのが宮村伊澄。
普段の地味で目立たない
オタクっポイ見かけとはかけ離れた姿に
ホリは驚きを隠せないが
その日から2人は親交を重ねていく…
ღ感想ღ
ホリのなんともいえない感情と
宮村のサラッとやってのけてしまう
キュンとする行動に
2人の学校とのギャップがたまらなく
ドキドキしてしまう
そんなラブストーリーですっ!
是非手に取り読んで見てくださいっ😆

私の紹介した非日常漫画
【ホリミヤ】です!
お付き合い頂きありがとうございましたっ!
またお付き合いして頂けると幸いです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?