見出し画像

開運フードで行動できる自分になる《人生楽しくなる!》

先日、お世話になっている方から『開運フード』(ラッキーフード)の存在を教えていただきました。

とても興味深かったので共有したいと思います。(^ ^)

開運フードとは
その方の生年月日や、今年は何年なのかという西暦によって変わってきますが、食すると開運に導いてくれたり金運に良いなどさまざまなご利益があります。

スピリチュアル系の話になってくるのかもしれませんが、"見えないものを信じる"というのはやはり大事なことのようで、

他の経営者さんからの話でも、"未来をどれだけ思い描けるか"で成功できるか否か、成すことができるかどうか、あるいは叶うスピードが変わってくるとのことでした。

想像することは創造する。

コーチングや成功哲学によく聞くことばです。
とても奥が深いことばだと思います。私はこのことばがとても好きです(^ ^)

今、目の前にないことでも、"信じること"そして実際に”行動すること”これがとても大切だと教わりました。

とてもシンプルなことなのですが、不安定なこと、未確定なことに挑戦するのにはとても勇気がいることだと思います。

その時に自分が動けるかどうかというのは、やはりその先にある自分、あるいは今の自分を信じないとできないことです。


開運フードも、どれだけ信じてやってみるかの1つだと思っています。
(もちろん誰から教わるか、これも信じる1つの指針だと思います。)
私が実際生活の中に取り入れてみて思ったことは、

・開運フードを取り入れている、食べている自分はとても強運だと思える
・今までなんとも思っていなかった食べ物が好きになる
・食事の時間がより楽しくなる
・こうして食べられることに感謝

好きなものが増えること、興味あるものが増えることは単純に楽しいなと。
そして、その食材を取り入れられることは本当に幸せなことで、ありがたいことであるということ。
その食べ物を食べられる自分はとても強運だということ⛩🌟🌟🌟

開運フードにとらわれすぎず、自分の好きなものを増やしていく感覚で良いと思います。
食べたらプラス(+)になるけれど、食べなくてもマイナス(ー)になることはないですからね(^ ^)


《開運フードを取り入れてみたいな》と思ったみなさんは、きっとそれを取り入れることでこの先叶えたい未来・目的・目標があるからだと思います。
開運フードを食べることが"目的"ではないはずです。

なので、良い意味で今のそしてこれからの自分のために使ってあげてください⛩🌟
どんどん興味あるもの、好きなものを増やしていってみてください。


いつも読んでいただきありがとうございます。
本日のシェアがみなさまの参考になれば嬉しいです(^ ^)
Instagramなどでぼちぼち投稿《主に自分が大切にしたいこと・価値観🏡✨》を発信していますので、ご興味あればご覧ください♪
~プロフィール欄にリンクがあります🌟~

《おまけ🖼》
今回の画像写真は私のラッキフードが『いなり寿司』でしたので、ちょうどスーパーで目にとまって購入したものです✨
もともと好きでしたが、もっともっと好きになりました😊


また教えていただいた開運フードについてまとめた記事も作れたらと思います。(^ ^)
それではまた♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?