見出し画像

12日目:一緒に観れること

みなさんこんばんは。

今日は友人とアニメを観ていました。
『響け!ユーフォニアム』という吹奏楽部の話です。みなさんご存知かもしれません。
最終回で私は感動でボロボロに泣いてました。

ストーリーに感動したのは勿論です。

ですが1番嬉しいことがありました。それは実はこのアニメは友人に今から4、5年前に教えてもらったものなんです。

まだ私は大学生でした。

そして今日社会人になって4、5年越しに最終回を観ました。

それも当時私に教えてくれた友人と一緒に。

それが何よりも嬉しくて感動して涙が止まりませんでした。

今日はそんな日を迎えられてとても嬉しい日でした( ´ ▽ ` )🌸

それでは今日はこんなところで。
みなさんまたお会いしましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?