見出し画像

いちご🍓スイーツめぐり2024《メニューあり》

みなさん、こんにちは。
食べることが大好きな私が 2024年 久々に友人と会う約束を果たし、おすすめしてくれた『いちごスイーツめぐり2024🍓』(大阪)に行って参りました。

とても素敵なひとときを過ごすことができたので 、食べてきたメニューの《写真》や《お店情報》などをシェアしたいと思います(^ ^)

◾︎お店情報
店名:Tsuchi 農園野菜とチーズ料理
場所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町8−26 NU茶屋町プラス3F
サイトURL:https://chayamachi.tsuchi.organic/

いちごスイーツめぐり2024

雰囲気的にもとても落ち着いて食事ができ、テーブルもソファもゆったりとしていて気持ちよくて、とてものんびり過ごすことができました。
外にはテラス席もあり、貸切で ”ウェディングパーティー” の予約もできます。落ち着いた雰囲気の心地よい空間のお店です。(^ ^)✨

メニューはランチとしてパスタなども出されていますが、今回は美味しい "くだもの" を使った『いちごスイーツめぐり2024🍓』が開催されていましたので、そちらをメインに堪能してきました。

このあと、実際に食べてきた写真も載せているので、ぜひメニューとともに参考にしてみてください!

いちごスイーツめぐり2024メニュー表

いつかパスタメニューも楽しみたいです🍝✨


いちご🍓スイーツめぐり2024気ままに写真集

気ままに写真に撮ってみました(^ ^)
終わりにもう一度『お店情報』載せています📍

いちごのチーズタルト
いちごのミルフィーユ
いちごみるく
いちごスイーツ
いちごとピスタチオのパフェ
いちごみるく
いちごソース香る大人のガトーショコラ
いちごスイーツ2024メニュー
いちごみるく
いちごスイーツ
いちごのミルフィーユ
いちごのチーズタルト
いちごみるく

いかがでしたでしょうか(^ ^) いちごづくしですね🍓✨

こちらのお店では他の季節にも”旬”に合わせて美味しいフルーツめぐりを開催しているので、ぜひお好きなフルーツでチェックしてみてください🎶

私は個人的に『いちじく』が楽しみです(^ ^)✨
素敵な情報をくれた友人、そして一緒に食事ができたこと、会えたことに感謝です。


◾︎お店情報
店名:Tsuchi 農園野菜とチーズ料理
場所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町8−26 NU茶屋町プラス3F
サイトURL:https://chayamachi.tsuchi.organic/

Tsuchi 農園野菜とチーズ料理
Tsuchi 農園野菜とチーズ料理
いちごスイーツめぐり2024
いちごスイーツめぐり2024メニュー表


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?