見出し画像

8日目:運動

今日も朝の通勤路を歩く歩く🍀

今朝は雨が降っていたので傘さしでしたね。
皆さんはどうでしたか?

運動はやっぱり好きです。
たまに億劫な時もあるけれど、通勤の歩く時間が前よりも楽しいな〜と思えるようになったのは嬉しいです🌸

以前京都の伏見稲荷大社に行っていきました⛩️
延々と歩いてとっても気持ちよかったです( ´ ▽ ` )🍀

なんだかんだ体を動かすのは好きのよう。。
でも私学生時代体育は1番嫌いな教科でした。。

うまく体が動かせずボール競技はほぼ全滅でしたね( ´ ▽ ` )
妹とのバドミントンとか卓球のラリーも続かず。。
みんなが羨ましかったー。。

そんな私でも小学生の時、運動会のダンスはハマってた🎵
小学校高学年の時は「よさこいソーラン」っていう踊りがあったけれど、あれは何人かセンターがいてその中の1人に選ばれたのは嬉しかったな( ´ ▽ ` )🌸

そんなアクティブな私もいる感じです。

それでは皆さんまたね〜( ´ ▽ ` )🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?