見出し画像

勝負はここだねっ午前中は。福島の㊙️レース🤍

売り切れ

おはよおはよー☀️

今日は選挙やね。

だからなに???って話か。

とりあえず七夕賞の軍資金稼ぎ稼ぎ!!!

今日はここがポイントです🙈

七夕賞🎋もここで大きくかてれば
それなりにぶち込もうかな。
函館10Rもやりたいんだよね🥺

まぁとにもかくにまずは

ここっ

福島の㊙️💙






です

もし寝ちゃったらやだから🥺

もう買っといた!

3万!二点!

保険1🙋‍♀️5000
本線一点🙋‍♀️25000
軸◉一頭から二頭のみ。

ようは、簡単。みればよいだけ🙋‍♀️

もう買ったんだから😉馬券貼っといたよ。

ご参考にねっ😆軽く一言かいときました!

本線きたら結構いい。25000円かったからさ。

一緒に喜びたい❤︎。が。

まぁ競馬だから!
二点なんだから割り切りだよ!

こなくてもイライラしない人にみてほしいな🙈

きたら一緒にうぉぉぉーってなりましょい。

ここは
🔑26人限定

ではっっ福島㊙️R


ここから先は

605字 / 4画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️