マガジンのカバー画像

リベンジ

5
運営しているクリエイター

記事一覧

起きていられない

進み方に悩みながら、毎日を生きています。

師匠のZOOM瞑想会に参加しました。
テーマは『インナーチャイルド』
先日、鉱物術教室に参加した時に、現れた、3歳ほどのちっちゃな子、ミーちゃん。この子が現れましたが、前回とは全く様子が違います。
服も顔も汚れています。表情が全くありません。
コレってヤバすぎて、何にも話してくれない感じ??とは思ったけど、ポツポツと話してくれました。やっぱりココ、大事だ

もっとみる

リスタート

おはようございます。

「師の元へ行きなさい」

動かせない現実に、外からの刺激で何とかしようという、いつもの甘い考えのもと、行ってきました。刺激だらけでした。

今日引いたカードは『愚者』のカードです。
『0』からはじめましょう。

私と繋がっていただいた方々、ありがとうございます。

私も、もう少し(いやだいぶ)フットワーク軽く動いていければと思います。

石の声をきく術を学びに行ったはずなのに…

2月から開催延期になっていた「鉱物術教室1」昨日、参加してきました。

自分が今までやっていた、薄っぺらいやり方では、石の声をちゃんときくことなど出来るはずもない、など、たくさんの学びと気づきがありました。

そして、おまけ時間に、持ってきた石をリーディングしてもらいました。
他の方々はスッゴイ石、持ってたんですが、私は「ウサギちゃん」の石(みーつけたっ!って言われた石)を持っていたので、それをお

もっとみる

逃げてきた

マルデック星の記憶を見に行く。

そう意図して目を閉じる。大きく深呼吸して、その記憶と繋がる。

足元は砂。赤茶けた砂。真っ青な空。
走っている。砂に足をとられながらも。
乾いている。喉が、ひどく乾いている。体も。心も。
転んで、砂の大地に両手両膝をつき、激しく口で呼吸する。
苦しい。
立ち上がれない。
背中が痛い。もがれたか、折られたか、きっと翼の生えているべき場所。
足元は裸足。真っ白な服。ヘ

もっとみる

反省中

ただ今、絶賛反省中です。

よく見なさい。と、いう意味を含めて、現実にチェックすべきで、うっかり間違っているものが、数々、立ち上がっています。

目の前の見えるもの、しっかりと向き合います。