今日も一日お疲れ様

どうも。

小柄女子のこじらせ人生劇場へ。

いつも感情のままに書き殴っておりますが。
たまには自分のブログの名前もアウトプットしていかないと、忘れてしまいそうです。
自分でしたのに(笑)

今日も今日とて。
クラブハウスで楽しい雑談会をしました。

いやぁー楽しかったー

最近特に楽しいしみじみ。

わたくし
自称143cm
小柄こじらせ女子。

発表がございます。

この度、新たな挑戦をしようと思い密かに始めて見ました。

その名も…
じゃじゃん♪

『お悩み聞く専門保健室』

を、只今ジモティーにて開いております!

拗らせているからこそ、拗らせまくっているからこそ、、人の痛みに寄り添うことができると自負しております。

私。外観は小さいですが、大きなハートで皆さんのお話に寄り添いたいと思って開きました。

まだ準備とかしっかりできていなく今後進化させていきたいと思います!!


明日は、この名前の由来について書こうかな。

あでぃおす!

って高校の元彼がblogで書いていた
気がするけど使い方あってたんかな?(笑)

覗き見してもいいよ?(笑)


♡お悩み聞く専門相談室♡
https://jmty.jp/s/kochi/eve-etc/article-qqbtf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?