大好きな家族の話

私は三人兄弟の真ん中でもうすぐ20歳
兄が21歳弟が10歳

すっごく仲がいい。弟なんて10も違うから喧嘩なんてしないし、兄は昔から優しいずっと優しい。怒られたことは夜遅く帰ったことくらい。
誰にでも優しい。身長も高いからかっこよくみえるからまあまあ人気がある兄。(身長高けりゃかっこよく見えるよね)

そんな兄のお話
私が中1の4月兄の同級生の女の先輩に昼休みに呼び出された。
「(兄)くんの連絡先教えて」
兄は家族と友達数人以外には連絡先を教えていなかった
「兄に聞かないと、、、」と答えた
「は?」
もうこれがすごく怖かったブスだった。
5.6回はこんな事があった。兄は私の事となると結構めんどくさいから兄には言わなかった
というか、兄に言って先輩たちに怒られるのが嫌だった。

兄がとてつもなく嫌になり、高校は同じ学校に行くもんか!と思い兄に男子高校を提案した(男子校とは言わずに)
兄は喜んでその高校に進むことにした。めっちゃ勉強頑張ってたw

高校に合格した兄は2年後は私も行くと思いテキストを残してた。(馬鹿だ)
兄は高校の入学式に男子校だと気づいた(馬鹿だ)

でも、怒られなかった。気づいていたのかもしれない。傷付いたとも思うけど。

もう今となってはネタである笑
優しい馬鹿な兄である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?