見出し画像

竹下佳江の現在は再婚?旦那は誰?

職場で、女子バレーの竹下佳江さんの話になりまして、

再婚してるはず・・・

と同僚が盛んに言うので、どうだっけと気になりました。
(再婚してませんでしたが、ご結婚はされています)


患者さんが置いていったスラムダンクのマンガがありまして、

こんなプレーは非現実的だという話から、全身バネといえば、誰なのかと話し合いました。

(ヒマな日です)


鳥人間のブブカから、NBAのトップ選手、サスケの参加者まで色々出ましたが、でもやっぱりこの人がダントツじゃないですか。


女子バレーの日本代表だった、セッターの竹下佳江さん。

竹下佳江さんの身長は、なんと159㎝。

一般的な女性の中に混じっても、全然目立たない高さです。


というか、かがんで構えて、ボールに触れた瞬間、

びよーん!

その動きがもう、バネそのものに見えます。


竹下佳江さんは、実はけっこう怪我をしていることも多かったようですが、

そのことを自分からは言わないのも、本当にカッコいい

(いや、現実には言ってくれた方がチームとしては助かるのですが・・・)


「ロンドン五輪直前の指骨折の話を何故黙っていたか?それは美談にされたくなかったからです」

↑でもこんなこと言われちゃったら、何も返せませんけどね。

裏を返せば、骨折してても第一線で戦えるポテンシャルがあってこその「超人」のセリフ。


そんな竹下佳江さんも、今ではお母さんなんだなあ。


インリンの2022現在、子供は3人で旦那は?オブ・ジョイトイから改名した理由とは?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com