見出し画像

菅義偉総理、大丈夫?病気?目がうつろだけど

絶対に負けられない戦いで、
結局負けることはよくあるし、仕方ないです。
そして、その勝負は覆りません。

でもねえ。
絶対に「読み飛ばして」はイケナイ原稿を読む場面で、
「読み飛ばした」ら、その場でやり直せると思うのです。
だいたいは。

そうです、菅義偉総理のことです。

広島市の原爆慰霊、「平和記念式典」。
やっぱり読み飛ばして、そのまま終わったらマズいでしょう。

気がついて、やり直してほしかったな。

菅さん。
体調が悪いのかな。

SNSのコメントは、
菅義偉さんの能力不足を責める内容が多いけれど、
でも、菅義偉さんは70代ですからね。

問題山積みで政権を引き継いで、
最初から新型コロナ禍で東京オリンピック。
ちゃんと休めているのでしょうか。

こんな気楽な話題も箸休めにどうぞ。四千頭身の石橋、元カノが体操銅メダルの村上茉愛さんだった・・・?という話。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com